2/15(金)
弁天町にある“交通科学博物館”に年中さんが遠足に行ってきました
この日はあいにくの雨…。
でも、大丈夫!!
ここは室内の展示がたくさんあるのです
 
中の様子を少しお伝えします♪
昔の駅が再現されていたり…。
イメージ 1
 
運転手さんになれたり♡
ここは大人気スポットで取り合いになることも…。
イメージ 2
イメージ 3
トンネルの中にも入れるよ~!
 
イメージ 4
大きな電車があったり!
中にも入れるよ
 
イメージ 5
電車だけじゃなくて、飛行機やバスなどの乗り物もあって、みんな大興奮!!
 
年中さんはお弁当も食べました。
イメージ 6
 
お昼からは晴れたので、お外の大きなSL機関車も見に行きましたよ
イメージ 7
 
みんなも満足!
とっても楽しい一日でした♡
他の学年の遠足や、ドッチボール大会の様子などもお伝えしますね